ファンクラブ会員登録で、ここでしか観られない『Kra』のコンテンツがお楽しみいただけます!
新規入会 ログイン
 

ローソン・ミニストップ店頭端末「Loppi」からのご入会

お近くのコンビニエンスストア ローソン・ミニストップに行き、店頭にある「Loppi」をご利用の上、お申込みください。
手順(1)
ローソン・ミニストップ店頭に設置されているLoppiのメニュー画面「各種サービスメニュー」を選択
手順(2)
「スポーツ/コンサート/演劇・ミュージカル・お笑い/会員向けサービス/
ファンクラブ入会・継続」を選択
手順(3)
「各種会員向けサービス受付/ファンクラブ入会・継続」を選択
手順(4)
「ファンクラブ」を選択
手順(5)
Kra「コロポックル」をタッチ
手順(6)
画面の指示に従い必要事項を入力
手順(7)
申込券を持ってレジにて入会費をお支払いください。
手順(8)
お客様からの入金確認が取れますと、2日以内に「会員登録完了のお知らせ」「パスワードのお知らせ」メールが配信されます。
※システム状況により、遅れる場合もございますのでご了承ください。
手順(9)
「会員登録完了のお知らせ」「パスワードのお知らせ」メールに会員番号と仮パスワードが記載されておりますので、ファンクラブサイトへログインしていただき新パスワードの設定を行ってください。
手順(10)
新パスワードの設定が完了しましたら、メールアドレスの登録が必要となります。
※Loppi店頭でご登録いただいたメールアドレスは自動では引き継がれませんので、お手数ですが再度ご登録をお願いいたします。
手順(11)
ご登録いただいたメールアドレスに「登録継続URLのお知らせ」メールが送信されますので、メール本文内のURLから、追加情報登録のお手続きを完了させてください。
上記の全てが完了しますと会員サービスがご利用になれます。
※Loppi店頭でご登録いただいたメールアドレスは自動では引き継がれませんので、お手数ですが再度ご登録をお願いいたします。
  • ※ 手続きは全国のローソン・ミニストップ店頭のLoppi端末です。
  • ※ Loopiの詳しい操作方法はこちらからご確認ください。
  • ※ 年会費とは別に申込手数料220円(税込)がかかります。
  • ※ 年会費と申込手数料のお支払いは、ローソン・ミニストップ店頭のレジになります。
【ご注意】
レジでお支払後に発行される受領証は会員証が届くまで大切に保管してください。