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よくあるご質問

  • メールが届きません
  • パソコンご利用の方は、セキュリティソフトウェアなどの設定により、スパムフォルダに振り分けられている場合がございますので、お使いのメーラーのフォルダを再度ご確認お願いします。

    iPhone等のスマートフォンご利用の方は、会員登録の際にPC用のメールアドレスにてご登録ください。携帯用のメールアドレス(docomo.ne.jp/ezweb.ne.jp/softbank.ne.jp)でご登録いただくと自動返信メールからアクセスする際に携帯と判断されますので登録が完了できません。iPhoneのお客様は、softbank.ne.jpではなくi.softbank.jpでご登録が可能です。

    携帯ご利用の方は、指定受信設定などを行っていると、メールをお届することができません。


    お問い合わせの場合も同様ですので、メール受信を設定をされていらっしゃる場合には、下記の対応をお願いいたします。
    以下の各キャリア毎の設定ページにて、システム・お問い合わせ窓口からのメールを受信できるように設定を行う必要がございます。


    ◆設定するドメイン
    fanclub.pscompany.co.jp

    ●docomo
    http://docomo.ne.jp/cp/mailurlfltst.cgi
    iMenu→お客様サポート→各種設定→詳細な設定(メール設定)→迷惑メール対策

    ●au
    http://imutl.ezweb.ne.jp/cgi2001/utl_menu.cgi
    メールキー→Eメール設定→その他設定→迷惑メールフィルター
    ※指定受信リスト設定に加えて、個別設定で表示される[【なりすまし規制】]の[※転送/なりすましメールを受信する場合はこちら]にも受信設定をいただく事をお勧めいたします。

    ●SoftBank
    http://elinks.softbank.ne.jp/selfcare
    メニューリスト→MySoftbank→各種変更手続き→メール各種設定(オリジナルメール設定)→迷惑メールブロック設定

    それでも解決しない場合は、これ以上のご案内は弊社でも原因が分かりかねる為、お客様がご登録の携帯電話会社にお問合せ下さいますようお願いいたします。

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