ファンクラブ会員登録で、ここでしか観られない『Kra』のコンテンツがお楽しみいただけます!
新規入会 ログイン
 
Kra衣装デザインコンテスト
~こんな衣装を着てもらいたかった~


Kraのメンバーに着て欲しい衣装デザインを大募集!
入選作品は実際の公演で着用します。
プロ・アマ・FC会員・非会員問わず!皆様からの衣装デザインを広く募集します!


■応募資格■
・日本国内に拠点を持ち、日本語でのコミュニケ-ションに問題がない個人またはグル-プ
・メール連絡(pscompany.co.jp)を受信できる方
※年齢・性別・職業は不問
コロポックル会員の方以外もご応募いただけます。

■応募方法■
メールまたは郵送
1.作品(型紙を下記よりダウンロードしてください)
2.下記必要事項を記載した紙
・氏名
・住所
・ニックネーム(発表の際に使用いたします)
・連絡の取れる電話番号
・メールアドレス
・(コロポックル会員の方は)会員番号
上記2点をお送りください。
※メール添付の場合は、データの形式をjpegかpdfにして2MB以内に収まるように作成ください。
※デザイン画含め応募書類は返却いたしません。








■入選発表■
4月中旬にKraオフィシャルサイト及びコロポックルサイト内で発表
2015年6月30日(火)高田馬場AREA公演にて、メンバー着用姿をお披露目します。

■締 切 日■
2015年3月20日(金)必着

■応募先■
【メール添付】
psmusic_kra@pscompany.co.jp
件名「Kra会報企画 衣装デザインコンテスト」

【郵送】
東京都杉並区永福4-19-17 1F
PS COMPANY内 コロポックル
「Kra会報企画 衣装デザインコンテスト」係

■デザイン上の注意事項■
◯下記メンバーは、各指定の肌をみせないデザインにしてください。
結良:二の腕、お腹、足
靖乃:お腹
また、靖乃に関しましては「ランウェイが似合うコレクションのような独創的なデザイン」をテーマにしてください。
◯衣装製作が決定した場合、極力デザインに忠実に製作を進めますが、構造上、若干の修正や手直しが必要となる場合がございます。また、靴や小物のデザインは、製作の都合上再現しない可能性があります。その際の修正箇所などは製作側で決定・進行させていただきますので、予めご了承ください。

■注意事項■
◯既製品の複製やコピーはご遠慮ください。
◯応募点数の制限はありませんが、応募者様の創作による完全な著作物(作品)であること、未発表のオリジナル作品に限ります。
本件著作権(作品)に関し現在または将来、第三者より問題が発生しても、主催者側は一切の責任を負いません。
◯入賞作品に関する著作権(著作権法第27条及び第28条所定の権利を含む)を含むすべての知的財産権は主催者に帰属し、商品化する事が決定した場合も、商品化権料は発生しないものとします。また、応募者は応募作品に関する著作者人格権を行使しないものとします。
◯20歳未満の方は、保護者の同意が必要です。応募された場合には、あらかじめ保護者の同意を得ているものとみなします。
◯応募者の個人情報は適切に管理し、第三者への提供、開示等は一切いたしません。
◯審査内容および審査結果に関するご質問にはお答えできませんので、あらかじめご了承ください。
◯入賞の権利を第三者に譲渡、売買することはできません。
◯一度ご応募いただいた作品は取り消し、変更をすることはできません。
◯会報の企画となります。会報制作にご協力いただく場合がございますので予めご了承ください。


■問合せ先■

psmusic_kra@pscompany.co.jp
※お問合せはメールのみで受付となります。