よくある質問
入会方法・サービスについて
入金したのに会員番号がメールで届かないのですが
ご入金方法によって、メールの配信タイミングが異なります。
●クレジットカード決済の場合 必要事項をご入力いただき、手続きが完了すると ご登録のメールアドレスに会員番号が届きます。
●コンビニエンスストア決済 コンビニ店頭でのご入金後、「150分以内」に手続完了し ご登録のメールアドレスに会員番号が届きます。
●Loppi入会の場合
お客様からの入金確認が取れますと、2日以内に「会員登録完了のお知らせ」「パスワードのお知らせ」メールが配信されます。
また、お使いのメールサービスによっては迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もございますので、下記メールがどのフォルダにも無いかご確認ください。
------------------------------
【コロポックル】会員登録完了のお知らせ
お名前 様
Kraオフィシャルファンクラブ コロポックルのご利用ありがとうございます。
会員登録が完了いたしましたので、お知らせします。
---- 会員番号:【ここに会員番号が表示されます】 ----
※会員番号は、本サイトをご利用いただくにあたり、ログインIDとして利用いたします。
※ID、パスワードはログインする際に必要になりますので、大切に保管してください。
------------------------------
上記をご確認いただいてもメールが届かない場合はお問い合わせフォームより 必要事項(ご登録時のお名前、メールアドレス、電話番号)を お問合せ内容に記入してお問い合わせください。
※正確な情報をご入力いただけない場合およびお問合せの内容によって任意項目が空欄である場合、ご回答が遅れる、またはご回答ができないことがあります。
それでも解決しない場合は、下の「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。