よくある質問
ファンクラブサイトについて
お問い合わせしたのですが返信がありません
必要事項などが漏れている場合、お問い合わせの回答に、お時間がかかる場合がございます。
パスワードや会員番号のお問い合わせの際には、お名前、生年月日、電話番号が必要になりますので、漏れのないようにお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
携帯電話のメールでメール受信設定をされていらっしゃる場合には、「fanclub.pscompany.co.jp」「mail.plusmember.jp」からのメールを受信できるように設定頂く必要がございます。
◆設定するドメイン
fanclub.pscompany.co.jp
●docomo
http://docomo.ne.jp/cp/mailurlfltst.cgi
iMenu→お客様サポート→各種設定→詳細な設定(メール設定)→迷惑メール対策
●au
http://imutl.ezweb.ne.jp/cgi2001/utl_menu.cgi
メールキー→Eメール設定→その他設定→メールフィルター
●SoftBank
http://elinks.softbank.ne.jp/selfcare
メニューリスト→MySoftbank→各種変更手続き→メール各種設定(オリジナルメール設定)→迷惑メールブロック設定
※お問い合わせへの回答は平日のみの対応となります。休日・祝日を挟む場合お時間がかかる場合がございます。
それでも解決しない場合は、下の「お問い合わせ」ボタンよりお問い合わせください。